Entries

5分の2

現在の時刻は4:00。

おはようございますm(__)m

会社の帰り道にある自転車屋さんをガッツリ見てくるも、
【コレ!】と思えるものがなく結局買わずに帰り、
すぐさまネットで探すもイマイチ見つからない。

正直な話、通勤がチャリになればそれだけゆっくりした時間がとれ、
今すぐにでも良さげなのが欲しいですが無い以上は無駄なお金は使えない。

チラシに目を光らせつつ当分歩き通勤となりそうだ(>_<)


※本日のつぶやき
・今日は昔話をひとつ。

それはある平日の夜のこと。

親が仕事で遅くなるので1人留守番をしていた私にラーメンの出前を頼んでおいたから、
それを食べなさいと連絡があった。

お店に食べに行ったことはあっても【出前】はこれが初めてで、
どぅしたらいいのかテンパったのをよく覚えている。

実際にラーメンが出前された時に丼にラップが張られ、
輪ゴムで被せるように止めてあった。

小学生ながら脳みそを働かせて【これを取ったら熱い汁が飛び散ってヤケドする】と推測し、
結局輪ゴムの適正な外し方がわからず食べずに返して親にやたらと怒られた記憶があります。

周りに聞いても【普通食べるでしょ】とか【それはないわ】とか、
否定的な意見しか聞けませんでしたが私と同じだって人は必ずいるはずで、
今思い返せば私は極度のビビりだったのがわかりますw

この話をググったら正しい輪ゴムの外し方とか出てるのか興味深いです(◎_◎;)
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/2026-d1d43a29

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪