Entries

お休みです

現在の時刻は5:30。

おはようございますm(__)m

昨日は風が強く寒い中でのお仕事ご苦労様です。

私は同僚Yと新車の試運転に美瑛の友達T宅を訪れ1時間程談笑し、
午後からは昨年の雪が降る前以来となるレーシングセンターでガチ勝負。

結果は6万使って14万を払い戻し8万程のプラスと勝利しましたが、
Yは一度も的中しないままふてくされて帰っていきました。

そもそも勝負金の大きさに差はありますがYにせよ他の人にせよ、
ハズレにへこたれることなく買っていればいつか大万馬券取れますから
諦めずに続けていってほしいですね(◎_◎;)

本日の私は9時から連れパチをするのでそちらへ行き、
競馬に関してはWIN5に平場と昨日の勝ちから約7万ブッ混む予定。

特に今週は出走頭数が多いのでWIN5も人気サイドで決着したとしても、
それなりの配当となりそうなのでお勧めですね。

※これが私の愛車【ムーヴカスタム】です。色といい目立ちまくりですわw
車番はモザイクかけようか迷ったけど面倒だからサービス公開【766】覚えやすいでしょ(*^_^*)
DSC03215.jpg
※夜間ではもっと映えるんですがそれはまた今度ってことで。。
DSC03216.jpg

※本日のWIN5はこの12点が本線として桜花賞はソウル⑭一点買い!
WIN5だからこそ⑭は買うんであって桜花賞のみで買うのであれば、
回収率を考えソウルを嫌った馬券で勝負する予定です。
DSC03219.jpg
※こちらは抑えの1、4R目を厚くしたWIN5買い目で本日のWIN5は2通り合計30点で勝負いたします。
DSC03220.jpg
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/2024-41a7259e

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪