Entries

5分の4

現在の時刻は1:40。

おはようございますm(__)m

昨日は8時から仕事を始める形で仕事しましたが、
何とか終えることは出来るも何かしらのトラブルがあれば無理であり、
ずっと時間に追われている感覚がしんどかった。

帰って同僚Oと話をしましたが1Fでの勤務となる場合、
今後7:30からの勤務としないと対応出来ないとのことで、
若干の勤務変更が行われるかもしれないです。


※本日のつぶやき
・5月の九州旅行中に親も長期出張の仕事が入ったため、
3日間と半日ほどをユナが留守番することになったんですが、
ご飯と水は「まぁ死にはしないだろう」とは思うもトイレがさぁ困った。

現在トイレは1つをやりくりしていて朝と夕方の2回掃除してるんですが、
果たして留守中にこの1つで乗り切れるのだろうか…否!
どぅ考えても不可能でする所がなくなり布団の上とか、
適当なところにするに違いない(>_<)くぅーー。

たった数日間の留守の為にわざわざ新しいトイレを2、3個買うのも何かバカらしく、
本当にどぅしたもんか悩み中です(-_-;)
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/2021-11bae8b9

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪