Entries

お休みです

現在の時刻は5:45。

おはようございますm(__)m

今日から4月突入で去る人・来る人で職場がバタバタしそうですが、
私はお休みですので午前中は自転車探しのドライブとする予定。

午後からは競馬を少ししつつ九州旅行の詰めをしながら、
モンハンで遊ぶ予定です(*^_^*)


※本日のつぶやき
・昨日プロ野球が開幕して我が日本ハムは残念ながら敗れましたが、
まだ1試合を消化しただけで焦ることはない。

もぅ数試合を熟せば課題等が見えてくると思うので、
10試合くらいは昨季王者として小細工せずに戦って頂きたい。


・高校野球の決勝が雨の為に今日が決勝戦になったようで、
お休みと被ったんでゆっくりTVで観戦することができます。

私は高校野球大好きなんで現時点の全国のレベルを見られるのと、
単純に1ファンとして試合を楽しみたい。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/2016-7ee3e6d2

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪