Entries

5分の5

現在の時刻は6:00。

おはようございますm(__)m

私の飲み会仲間からも送別会を含めた飲み会開催しないの?と、
ここ最近よく言われるんですが何の準備もしておらず、
一番の要因はモンハンの発売や車のことなどで飲み会まで気が回らくて、
なぁなぁで今日になってしまっているというのが現状です。

今更ながらにお店を予約しようにも取れないでしょうし、
4月に入ってしばらく経ってからするのもタイミング的にどぅかと思うし、
今年は送別会に関しては見送る形になりそうです(◎_◎;)

もちろん誰かが音頭してくれるなら喜んで参加しますが、
私が幹事でするのが恒例となってるのでそれもないでしょうから、
個人的に小さい集まりで出来ればなってくらいの軽い気持ちで開催するつもりではいます。

取り合えず納車が4月5日に決まりましたので、
車の件が落ち着いてから4月中旬くらいに飲み会開催としたい。



※本日のつぶやき
・【日本ハム】斎藤、開幕ローテへ最後のアピール…2軍で5回6安打2失点

未だにメディアに取り上げて貰えるだけで凄いと思うが、
どぅしても周りは祐ちゃんに投げさせたくて仕方ないのかと感じる。

2軍戦に投げさせて適当な結果を出させるくらいなら、
1度だけ1軍で投げさせて炎上したほうが信者と本人には一番良いのかもしれません。

何せよ2軍で5回2失点では1軍では使い物にはなりません。




・照ノ富士への「モンゴル帰れ」に広がる波紋 相撲協会の対応は?

私のブログでも危惧していたやはり照ノ富士叩きが始まったといえる。

「モンゴルに帰れっ」て連れてきてるの親方達だし、
貴乃花以降の相撲界を引っ張ってきたのは朝青龍をはじめとするモンゴル人であり、
気に食わなければすぐ叩くって前にブログで話した大谷そのまんまですよね。

日本人てどぅしてこうなんでしょうね?気に食わないとどれだけ貢献したとか
お構いなしにとにかく叩くことしかしない。

この記事で言えば日本人力士の稀勢の里が可愛くてしょうがないんだろうが、
屋台骨を支えてきたモンゴル人力士に帰れって…同じ日本人として、
恥ずかしく情けなくなりますね(-_-;)
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/2015-f792f4cb

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪