Entries

5分の2

現在の時刻は3:10。

おはようございますm(__)m

モンハンが発売されて以降、毎日0時近くまで遊んでいるため
寝不足と寝坊でしんどかったんで昨夜は20時くらいに寝てやったから、
本日は気持ちよく起きることができ快調です。

寝不足から仕事の休憩時間はほぼ寝ていますがw
やっぱり朝に余裕があるって良いですね(*^_^*)

とりあえずブログ更新したら軽く筋トレして出勤までモンハンしますw


※本日のつぶやき
・現代の相撲に対して私は辛口ですが2場所連続優勝した今回の稀勢の里だけは
褒めてあげて良いと思います。

貴乃花以降の日本人力士の不甲斐なさに慣れてしまっていることもあって、
どぅせダメだろうとの思い込みからでしたが稀勢の里だけは本物そうだ。

ひとつだけ注文つけるとしたら白鳳がいなかったってことだけど、
来場所でしっかり勝てばよいでしょう。

最後に後半の取り口も含め悪役となった照ノ富士が気になりますね。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/2012-be60ffe4

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪