Entries

5分の1

現在の時刻は0:05。

おはようございますm(__)m

今週は5連勤⇒2連休の流れ…つか新しいシフト貰ったら
4月もずっとこの働き方に固定されてましたw

車買ってから若干競馬熱も冷めWIN5しかほとんど買ってないもんだから、
休み土・日にしなくてもいんだけど年始に大勝したもんだから、
上司も気を使ってくれてるっていうかね…もぅバブルは弾けましたからw

でも…4月は良いスタートが切りたいから大勝負しようかな(*^_^*)


※本日のつぶやき
昨日の競馬はG1高松宮記念とWIN5のみ勝負しましたが、
結果から言うとどちらもハズレました(-_-;)

特にWIN5は殆どの人が発狂したであろう対象1R目にて、
15番人気の【パリカラノテガミ】が入り私の8千円は早々に紙くずにw

最終的には的中者6名で7千万越の高配当となりました。

まぁ負け惜しみですけど軍資金が2千円とかで勝負してる人間に、
コレを当てろというのは酷ですな(>_<)来週頑張りましょう。

そして高松宮記念ですが言った通りに推し馬【セイウンコウセイ】が突き抜けて1着!

た、だ、し…ヒモがまったく絡まず大ハズレw

もぅ少し4歳馬頑張ると思ったんですけどコウセイ以外は全然ダメでしたね。

あとはインカンテーションが勝ったのが印象的でした。

最後にドバイでのヴィヴロスの1着ですが、
VTRで観た方は分かると思うけど鞍上モレイラの神騎乗のおかげであり、
これが並みの騎手なら勝ててなかったでしょう…うん、福永なら無理だなw

あの針を通すようなコース取りは凄いとしか言いようがありません。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/2011-90523279

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪