Entries

お休みです

現在の時刻は0:50。

おはようございますm(__)m

結構なレベルでモンハンをプレイしてるのですが、
面白すぎて尚且つボリュームありすぎで参りますw

映画観たくても観れないわw


※本日のつぶやき
・昭恵夫人、涙ぐむ=「自分の甘さ反省」


TVのニュースを観れば安倍総理の傍らに映り込み、
メディアに散々取り上げられながら都合の悪いことが起こると
「本当に私は普通の主婦、普通の女性だ」なんて、
正直な話、記事を見て絶句した国民は多いんじゃないか。

普通の主婦が着飾って政府専用機に乗れるはずもないしw、
講演会をする場もなければ呼ばれるはずもないわけですしw
たったこの二つを挙げただけでもふつうではないのは小学生でもわかる。
それも分からないということでしょうか?
百歩譲ってそれでもいいから取りあえず証人喚問受けて下さいよ。

方や籠池氏はこの問題で何億の負債をかぶり証人喚問受けてるのに、
方やあなたはSNSとか陰で反論しかしていない。
涙ぐんでるのは籠池さんのほうですよーー!

普通の主婦ならこんな大問題になってないんだし、
それを分かってない段階で寄付の話は籠池氏が正しいと思ってしまう。

籠池氏と昭恵夫人とでは守る者の大きさが比べ物にならず、
一方は民間人で一方は総理を守る立場なんですから、
100万寄付してたとしても「知らぬ存ぜぬ」で逃げ切るつもりなのだろう。

籠池氏がわざわざ国会の場で嘘を言う理由も得もないので、
「確実に貰った」といってることに「渡してない」は無茶苦茶で、
どちらかが嘘を言ってる訳ですが守るものの大きさを考えれば、
昭恵夫人が嘘を言ってるのは明らかだろうと私は思います。

トランプに代表されるように今はネットやSNSの発達で公に出てこなくても、
発言できますが実際に自分の言葉で言わなければならないこともある訳で、
このまま参考人として出てこなければ「逃げてる」と思われるだけですしね。

国有地売却に関しても全然説明不足ですから今後に注目です。


・【日本ハム】斎藤佑が開幕ローテ入り?残り1枠争いに急浮上

正直な話として冗談だろと言いたい。

上記で残り1枠と言ってるが1枠なんて斎藤以外で決まってるんだよ。

上沢か上原のどっちかに決まってるだろ。もぅ斎藤の名前だすのはいい加減にしてくれ。



・昨日の競馬はメインRを推し馬のシャケトラから馬単ガッツリ取りまして、
30万近いプラスとなりましたが時間的にゆっくり競馬できず、
3連単16万ついてたのに買わなかったのが無念…買い目あったのになぁ(>_<)

本日の高松宮記念は年始に驚愕の470万馬券を取らせてくれて以降推し馬にしている、
【セイウンコウセイ】から勝負しようと思ったら、昨日買ったスポニチで
万哲がセイウンに◎打ってやがる(-_-;)人気になるからやめろやー。

◎⑥セイウンコウセイ
○⑨シュウジ
▲⑬ソルヴェイグ
△⑰ネックビーナス
△⑱ワンスインナムーン

上記5頭に共通する点は全て4歳馬!何となく4歳馬だけで決まる気がするw

本当ならG1だしガッツリ買いたいところですが、
私は先週少し浮いた分でWIN5を厚く買ったので(8千円分)
高松宮記念は⑥絡みで3千円くらしか買ってません(@_@。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/2009-5553a4f6

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪