Entries

お休みです

現在の時刻は6:05。

おはようございますm(__)m

昨日は私が夜勤をする一方で4Fでは盛大に送別会が行われ、
飲み物を買いに上がった時にアルコールの良い匂いに誘われ参加したくなり、
「Iさんが全部やってくれれば4Fに参加できる!お願いしていい?」と聞くも、
「何バカなこと言ってるんですか(-_-;)」と一蹴され泣く泣く断念w

夜の街も送別会の影響からか人手が凄かったですが、
仕事が終わった時には疲れと眠気からそんな元気も無くなり、
早々と帰ったのでした(>_<)

モンハンも22時から始めたこともあってレギュラーのA・Sは集まらず、
補欠のW・KのHR上げを助ける狩りとなったのでした(*^_^*)

本日は若干競馬で勝負しつつ現在の車では最後となるドライブを楽しんで、
買い物を終えた後はモンハンの村クエを終わらせようと思います。


※本日のつぶやき
・旭川市も朝・夜こそマイナスの気温となるも日中は暖かく、
道路雪もだいぶ溶けて上司に聞けば4月1日から通勤自転車OKとのことで、
今週末に新しい自転車を見て購入してこようかと思います。

当初は高くて良いクロスバイクを買う予定でしたが新車を買ったらそんな気もちょっとなくなりw、
5万くらいのでいいかなと気持ちが変わりました。

自転車専門店で買うかホームセンターみたいな所で買うかの二択ですけど、
ぶっちゃけどっちでもいいかなと思ってます。


・昨日の高校野球は総実が延長戦の末に勝つなど、
一発勝負の高校野球は時には残酷に時には感動的にやっぱり面白く、
応援合戦を観ているだけでも楽しめますね。

残念ながら北海道代表の札幌第一は敗れましたが、
春の選抜の今を良く観ておけば夏の大会はもっと楽しむ事ができますよ。


・モンハンのおかげで観たいDVDが溜まる一方なんですが、
今週末になるだけ消化してレビューを載せる予定でおりますんで、
1日に数回ブログを更新するかもしれません。

特にバイオハザードの最新作はシリーズ全作持ってますし、
最終章の今作がどんな終わり方をするのか凄く楽しみである。

ただそれさえも上回るのがモンハンであり観る暇がないのですw


・人事異動のバタバタが決着したことで5月のシフト作成が行われそうで、
いよいよ5月九州旅行が約一か月後に迫ってきました。

5月9日から6連休を取っていってくる予定で、
先月までは詳しくわからなかった九州の5月のイベント行事なんかもはっきりわかりそうですから、
この件に関しても今日・明日で少しでも予定を詰めておきたいもんです。

来週は新車の納車などもあり個人的に先週のモンハン発売から始まり、
5月の旅行まで楽しいことが続きますので良いですね(*^_^*)。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/2008-1231c6b3

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪