Entries

お休みです

現在の時刻は3:10。

おはようございますm(__)m

昨夜は遅くまで馬券の検証を行いまして、
いつもとは違う買い方にしてどんな結果になるのか…
既にパットで購入したので結果が楽しみである(*^_^*)


そして本日いよいよモンハンダブルクロスの発売日で、
私が予約してあるお店は9時開店で同時刻が受け渡しとなり、
朝一番で並ばない程度で即お買い上げしてそのままパチンコ屋へなだれ込み、
感謝デーのクジを引いてから帰るつもりでいますが資金が尽きれば、
ふてくされながら帰ってモンハンで遊び倒す予定。

ただモンハンについては夜にオンで集会所をやるつもりなんで、
ひとまずはクロスからの引継ぎからダブルクロスでの仕様の変更に伴う、
操作などの練習とG級開放までできれば100点かなと思ってます。

まぁ例外なくG級開放は集会所で激ムズなのでソロでクリアできるかはわからず、
オンに備えて練習する感じで夜を迎えるかもしれません。

何にせよこの為に3連休とったんで遊び倒してやる予定です(*^_^*)


※本日のつぶやき
・日本ハム栗山監督「並び決まらない」開幕ローテ悩む

並びがどぅとかいうよりも全てのファンが【斎藤】使うかに注目してて、
おそらく使うんだろwと失笑してると思う。

日ハムファンは栗山監督がいつまでやるのかも毎年話に上がるが、
今年ばかりは斎藤が栗山監督を道連れに辞めると私は予想している。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/2001-22febac3

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪