Entries

5分の5

現在の時刻は3:15。

おはようございますm(__)m

モンハンダブルクロスの発売を明日に控え、
今週はストックしてあった洋画の消化をしてきましたが、
結局【アンダーワールド】だけ観きれずじまい(+_+)

明日からは月曜の祝日を含め競馬は3日間開催となり、
WIN5も含め買うつもりで何だかんだで忙しく、
九州旅行の詳細も詰めないとでバタバタですが、
取り合えず今日を無事に終える様に頑張りたいと思います。


※本日のつぶやき
・ヤマト春闘、サービス見直しで妥結 時間帯指定一部廃止

この問題を詳しく見ると20時~21時指定を19時~21時に見直して、
果たしてドライバーの負担は減るのでしょうか?

結局のところ客の要望を聞くコールの受付時間を18時で切るとかも含めて、
取り扱う絶対数に対して配り手が少ないのだから見合った金額まで上げるしか、
解決策はないように思いますね。

今まで通りの荷物量を引き受けて時間帯に猶予を持たせるだけでは、
根本的な解決にはならないでしょう(-_-;)
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/2000-886e556d

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪