Entries

ジェイソン・ボーン

DSC03203.jpg


あらすじ…
ひっそりと暮らしていたジェイソン・ボーン(マット・デイモン)の前に、
CIAの同僚だったニッキー(ジュリア・スタイルズ)が姿を現す。
彼女はCIAが世界中を監視・操作するための極秘プログラムを立ち上げたことと、
ボーンの過去にまつわるある真実を告げる。
これをきっかけに、再び動き始めたボーンの追跡を任された
CIAエージェントのリー(アリシア・ヴィキャンデル)は、彼を組織に取り込もうとするが……。


前作はマットが出演しなかったボーンシリーズでしたが、
今作から再びマットが復活。

正直ボーン3部作から時間が過ぎすぎていて内容を忘れてしまった状態で観ましたが、
同僚のニッキー(死ぬが)が出てきたりと少しづつ記憶を思い出しつつ観きる事ができました。

たぶんですがマットの出ない前作は外伝みたいな作品で、
今作への話の繋がりが特に無理やりだったりには感じなかったですが、
逆に目新しい感じも受けなかったというもが正直な感想か(◎_◎;)

普通のアクション映画になってしまったなって残念な気持ちもありますけど、
終わり方は続編あるかも?的だったので次に期待しましょう。66点。

※黒幕役のジョーンズは缶コーヒーボスのイメージが強すぎて全然ダメw
DSC03201.jpg
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/1998-15494f61

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪