Entries

5分の4

現在の時刻は4:00。

おはようございますm(__)m

一昨日のことですが会社から電話がありまして、
2の日勤が穴だからやってくれないか?との内容だったが、
ガッツリ断ってやりました。

と言うのも誰もいなければS名人が入ることになるとの事で、
「いい加減やらせろ」との意図から突き放したら、
めでたくS名人がやることとなりまして汗を一杯かいておられましたw

外で見かけると走って仕事してたのでどれだけの仕事量持ったのかと、
会社に戻って確認したら全部で【35】もないじゃないか(-_-;)

2にHが居たので聞いてみたら物量10割のうち5割は取り、
挙句調べたり分けたりを全て2の面々がやったらしいので、
名人Sはほぼ何もしてないんじゃないかと思われるが、
休憩の12:30でも帰ってこないのをHが見てあきれてましたね。

他にも周りからアルコール検査で引っかかり業務ができずや、
突発女王の異名をとるOが査定で下がってないとかの噂を聞くと、
本当今の会社は甘くなったなーと思わずにはいられません。

私は1Fも2Fも仕事で行きますから見てますが、
1Fの人間は総じて甘くダラダラでしょっちゅう4Fにタバコを吸いにあがり、
物量に関係なく12時過ぎに帰ってくる。

時間いっぱい忙しく仕事しろとは言わないから、
まず準備が出来たならとっとと出発してまず外仕事終わらせてから、
タバコ吸うなり休憩すればいいんであって物事の順序が滅茶苦茶になってんだよね。

この話を書き始めるとキリがないのでこの辺で切り上げます(-_-)
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/1991-eb7cb9fd

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪