Entries

5分の3

現在の時刻は3:50。

おはようございますm(__)m

昨日からWBCが始まったのか居間で親が観ていたようだが、
私はイマイチ興味がなく普通に寝てしまいました。

WBCって野球大好きな国が集まってただやってる感があって、
オリンピックやペナントに比べて何か面白みに欠けますね。

ぶっちゃけ日ハムのオープン戦のほうが個人的には気になります。


※本日のつぶやき

・マニー・ラミレス来日でファン殺到 係員から怒号も

以前ブログでも触れましたが独立リーグ入団を決めた
ラミレス見たさにファンが殺到したようですねw

実力も実績も誰もが認めるところですがMLBという頂点で戦ってた選手が、
島国日本の独立リーグで満足できるはずがなく私は途中で退団すると思いますけど。

だから尚更今のうちに観行くことをお勧めいたします。


・あぁ競馬の神様…もぅ一度だけ私に力をお与え下さい。

やり残してることがあるんです…そぅ帯封をこの手に握ること。

今週からWIN5のみで勝負していくつもりでしたが、
もぅ1度だけ本当のラスト大勝負に出たいと思います。

帯封狙いですから今週末土・日は直馬券を買いに行きますし、
軍資金は1Rあたり2万として16万(8R分)を用意して、
最後の戦いに赴く予定でおります(◎_◎;)ギリ100万でいいから頼むw


・一昨日の夕方にしらない番号からの着信がありまして、
出てみたら神居にあるツタヤからで、
何だ?と思ったら24H営業を止める影響でモンハンの引き渡しが、
6時だったのが8時に変更となるとのことだった。

例え2時間でもこの日の為に休みを取ってるから残念だけど、
営業時間変更については夜間はいつもガラガラなんでいつかはなると思ってたら、
このタイミングとはね(-_-;)まぁしょうがありません。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/1990-ad9be8f5

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪