Entries

5分の2

現在の時刻は4:00。

おはようございますm(__)m

車に関して昨日は仕事を早く上がらせてもらい新車代金193万円・
印鑑証明書・保管場所書類・自動車保険のコピー等などを用意して、
残すはトヨタから譲渡証明書を残すのみで書類は出揃う。

旅行についても夜に連れと我が家で会議をし、
3泊分全てのホテルの予約が済みましたので、
残るは軍艦島ツアーの予約(2週間前くらい~)と、
各移動の電車の早割で予約ができるものを忘れずにすることくらい。

最終的には現在も地震が度々起こり熊本城が半壊しては行く意味ないと、
福岡空港から直で長崎に向かう案に変更となりました。

無駄に熊本に行き出るか出ないかのフェリーで博打するくらいなら、
最初から熊本はハズシて長崎と福岡の2県に絞ることとした(*^_^*)

決めないとならないことがだいぶ片付いたんで、
これからはモンハンに集中できそうです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/1989-4ffe98cc

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪