Entries

5分の1

現在の時刻は4:45。

おはようございますm(__)m

まず先週、新車を購入したためJRA預金をガッツリ使いましたんで、
今後は競馬はWIN5のみであとはボートのコロガシで頑張ろうと思う。

特にボートのコロガシはなんとなく自分に合いそうな気がしていて、
競馬と違って適度に当たるから面白いんですよね(*^_^*)

話は変わって車の件ですが車の保険の切り替えだったり印鑑証明や車庫証明など、
自分でしないとならないことが多いので今週の金曜を目標に少しずつ進めることにする。

次に九州旅行の件ですが1日目の長崎はいいとして、
2日目のの長崎をハウステンボスに近い所にしたいんですけど、
滅茶苦茶高くて驚いた(◎_◎;)2万なんて当たり前…うそーんw

旅行日が5月中旬で早割を使ってもまったく安くなく、
今日仕事が終わったら連れと会議をする予定です。


※本日のつぶやき
・とりあえず車の件は一段落したのでモンハンの発売日が2週間後に迫ってきたこともあり、
再び練習を開始することにする。

結局のところハンマーが安定すると思われますが、
笛とか片手とかでコレと決めずにやり込むつもりでおります。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/1988-0218c899

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪