Entries

お休みです

現在の時刻は4:20。

おはようございますm(__)m

日ハムはオープン戦でいい所なく札幌は連敗、
特に札幌はここで何とかしないと自信を無くして、
どこまで負けるかわからない(>_<)予想はしてたが甘くないですね。


※本日のつぶやき
・「果たし合い」曖昧に終始=責任追及に「皆で決めた」―石原氏

ひとつだけハッキリ言えるのは都知事に任命した都民の責任であり、
故石原裕次郎の陰でダメな政治をするはずがない!なんて世のおば様方が、
勝手に決めつけてたんじゃないんですかね?

あの小泉純一郎の時も異常なまでの人気というか、
中身も理解しないまますぐ周りに影響されて【純ちゃん】とか言って、
遠巻きに見ていた人たちには気持ち悪いとしか言いようがない。

話を戻しますが前石原知事は質問になんら明確な回答はぜず、
「専門的知識はなにも無く部下に任せていた」とは、
最終的に判を押して決めるのはあんたなんですけどw


・3月3日 任天堂スイッチ発売

長きにわたってゲーム業界を見てきた1ゲーマーとして、
冷ややかな目で発売日を見守った任天堂スイッチ。

新し物好きな日本人ていうよりは誰よりも早く新作を手にしたい欲求からか、
お店では完売する所も出る快調な出だしとなったもよう。

DS程のインパクトもなく要は何をしたくてスイッチを買うかだが、
持ち出すならDSで据え置きならマルチ機器のPS4で、
結局のところ中途半端って印象に映るんですよね(◎_◎;)

ソフト不足もかつてのセガとダブりますしね、
どれだけ良い本体を発売してもソフトが充実しなければ単なる箱ですよ。


・ここ最近車を買うと叫んでおりましたが昨日初めて神楽のダイハツへと赴きまして、
担当の方が付いて10分程説明をしてくれていたんですが、
私はネット見積もりでだいたい決めて行ってたので話を遮り、

私…215万かぁ、、これでいいわ(*^_^*)

担当…え?(◎_◎;)

私…だからそれでいいって。現金一括で払うから。

担当…あ、ありがとうございます。これから下取りの値引き分差し引きます

結局のところ下取り17万と多少の勉強をしてもらい総額193万円でのお買い上げとなった。

※一度、こぅいう買い方してみたかったんで面白かったw
もろもろの値引きが無ければ230万くらいいったはずw

今後は若干証明書類を準備しないとならないのが面倒くさいけど、
JRAに買わせたと思えばどうということはないね(*^_^*)w

オプションで車のサイドにメッキを付けなかったくらいで、
ほぼフル装備で買ってやりましたぜwwJRAサンクスw

8年ぶりの新車で軽自動車は初めてとなるムーヴカスタムの納車日は3月30日です。


・この先4週間、お休みが土・日になってるため車代の193万をおろす暇がなく、
やむをえず同僚に平日と交換してもらわないとならなくなりそうだ。

別にネットバンキングから振り込んでも良いんですが、
ここは2百万をぽーんと払うのがカッコいい買い方でしょう(*^_^*)

それはそうと2百万消えるということはそれだけお金もなくなるので、
何とか競馬かボートで大きい的中を狙っていきたいものである。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/1987-cfaebd59

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪