Entries

5分の1

現在の時刻は3:30。

おはようございますm(__)m

まず結論から言いますと…船はゲロ負けww

先週金曜に勝った5万に更に上乗せして、
7万程負けましたわ(T_T)参りましたw

ボートでは初めて5Rも買いまして「これは勝った!」と思ったRも、
2番手・3番手がコーナーで激しくぶつかり合って一艇がまさかのあっち向いてホイw
ヒモはどっちでも良かったんだから普通に回って来い!とは心の叫びw

「あー、これが競馬言う落馬みたいなもんだな」と、
1人納得するも1R分しか的中せず(>_<)

まぁそんなに甘くないとは思っていたけど、
ある意味良い勉強になりました。

土曜の夜にヤフオクで【モンキーターン】全巻中古で買ったので、
読み込んで勉強してからボートは始めることにします。

まだまだ私は素人すぎて船は無理ですなw


一方、競馬の方は京都記念を勝ち馬サトノクラウンから厚く買ってたのに
スマートレイアーがヒモ抜けしてハズレ…

でも最終の小倉12レースで10万馬券を的中して厚張りはハズシたけど、
ヒモの相手5頭500円が炸裂して一気にまくってプラスにしたで(*^_^*)

ただここん所、なかなか厚張りが炸裂しない為に的中しても帯に届かず残念です。

※もぅ50万程度では何とも思わない(-_-)
DSC03190.jpg
※最後の最後に当たるってのが私らしいw
DSC03191.jpg
※10万馬券自体当てるの久しぶり
DSC03192.jpg


船はモンキーターンを読破した後に始めようと思いますので、
それまでは厚張りを的中させるべく競馬で勝負することにします。

今日はボートで負けるも競馬で買って計40万のプラスでした(^^♪あざす。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/1967-bac03456

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪