Entries

本格ボートデビュー

現在の時刻は0:10。

おはようございますm(__)m

前回の降雪中止の時もそうだったんですが、
何かヤル気を削がれる感じで馬券を買う気にならず、
昨日はちょっと買った程度で終わりました(-_-;)

その少しの馬券も相手抜けなどで的中できずで、
土曜の結果を踏まえつつ今日の馬券に生かしたいと思います。

騎手ではムーア・ルメール・デムーロと勝ちっぱなしではないものの、
下手なレースはない感じで普通に勝ち負けはしそうなんで、
外人から馬券買っても問題はないと思います。

本日はWIN5のためにも中京開催お願いしたいm(__)m


※本日のつぶやき
・競馬にて新年1発目にマグレで大的中して以降は大きな当たりがなく、
本当にあれは事故だったんだとようやく気付きましたw

今日1日だけは競馬も普通に買いますが、
次週からはWIN5のみで勝負することにして、
メインの稼ぎ場をボートにすることとし、
本格的にボートを始めることをここに宣言いたします(*^_^*)

今日は最後のお祭りとして競馬に10万、
練習代としてボートに10万の計20万の大勝負を仕掛けますので、
明日の私のブログにてどぅなったか楽しみにしていて下さい。


※ちなみに何故に競馬からボートに変えるのかは…

1⇒競馬よりも圧倒的に当たりやすいこと
2⇒ボートは機械ゆえに信用できるが競馬は馬なる生き物のご機嫌で簡単にハズレること
3⇒1週間のうち5日間全国の会場で開催されるため勝てるレースを選定し儲かるレースを狙い撃てる。

メリットを簡単に挙げると上記3つですが当然デメリットもありまして
競艇は6艇ゆえに圧倒的に配当が低いんですけど、
競艇の世界では【コロガス】ことで低配当を補えるんです。

コロガシを可能にするのが上で述べた様に的中率が高いおかげであり、
簡単に説明すると【Aレース】で勝った配当を、
まんま違う【Bレース】に全部掛けて高配当にしてしまうって方法。

勿論、Aレースで外れれば終わりBレースで外れても終わりですが、
2つコロガシに成功すれば帯封レベルの配当にもできるということなんですよね。

ここで忘れてはいけないのが競艇は当たりやすいという事実で、
競馬の確率でコロガスのは容易なことではないが競艇なら出来るのでは?
というのが私の考えな訳です。

そんな簡単にいかねーよ!と言われそうだし私自信もそう思いますがw、
競馬で一発狙うより断然確率がイイ様に思うのは私だけでしょうか?

1Rあたりの軍資金はまだ決めてませんが金曜にコロガシをやった時の方法を基本としまして、
例えば1万なら3連単を4通り考えて2500円づつ均等に賭けて、
見事当たったら次のレースに自信のある買い目から配当金の分配を考えて仮に30・30・20・20%と振って、
大きな配当を狙いましょうってのが私の狙いであります(*^_^*)

本日の練習に充てた10万が果たしていくらになるのかご期待下さい。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/1966-bbe0d48e

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪