Entries

5分の5

現在の時刻は1:30。

おはようございますm(__)m

本日が5連勤目となりますが夜勤なので時間があり、
出勤まで明日からの競馬の出走表を眺めながら、
ある程度の予想をしておこうと思いますが、
一応、2月最大のガッツリ勝負とする予定で、
仮に全滅したらしばらく大人しくしますw(◎_◎;)


※本日のつぶやき
・同僚のAさんの親が余命の宣告を受けたとのことで、
大変だなと思うと同時に自分の親に置き換えて、
私だったらのシュミレーションしとかないとと、
ここ最近本当に考えるようになった。

親は自営業の言わば社長の肩書をもっているので、
付き合いのある会社等を把握するだけでも大変で、
これまでの人生で長男てものをあまり意識せづにこれたが、
こればかりは私が先頭でやることになるので気が重い。

考えれば考える程滅入ってきますね。。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/1964-9cd3ad32

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪