Entries

5分の1

現在の時刻は4:10。

おはようございますm(__)m

昨日の競馬は初めて予算1万でワイドのコロガシに挑戦したんですけど、
1発目が当たり配当金をそのまま2R目に転がしたらあえなく敗戦w
馬券ていろんな買い方ありますけど私は合わないってことをあらためて実感、
【きさらぎ賞】はサトノアーサーから勝負してハズレるも、
【東京新聞杯】はエアスピネルの軸マルチで何とか的中することができた。
DSC03189.jpg


アーサーは重馬場を割り引いても圧勝くらいの走りを期待してただけに、
期待よりは今後も走らないかなーって印象で、
新聞杯のエアスピネルは逃げなかった時点で負けたと確信するも、
マルチ買いが功を奏して馬券は取ることができました。
特に推し馬のガルサンがよく2着に頑張ったと思います(*^_^*)

WIN5は1R目で早々にこけたし3R目で16番人気が1着と大荒れし、
配当が7千万越えって今開催が一番当たりやすいとか言ったの誰だよw私かw

個人的に競馬は1月の勢いを失ってますけど、
スタイルを変えずに当たればホームランを織り交ぜながら頑張ります。



※本日のつぶやき
・1月に勝った競馬のお金がほぼそのまま残っておりますので、
このお金(450万)で何かできないかなーと考えているんですが、
少しだけ不動産投資に興味を持ち始めた。

最初は自分で車なり家なり何か高い買い物でもしようかと考えていましたが、
何かそんな気もなくなりまして何かに投資をしたくなってきた。

去年の投資信託も寝かせてるお金がもったいないって理由で始めたし、
元がアブク銭なら新たに不動産なりの投資もアリかと思っています。

金額が金額なんでもぅ少し勉強してからにしますが、
首都圏で何か良い物件があれば始めてみようかと思います。


・酵素ドリンクを貰ったのがキッカケで、
先週からダイエットを少しづつ始めたんですが、
結果的に3キロほど痩せることが出来ました。

もとから朝は食べず昼も抜くようにして、
1日おきに晩御飯をドリンクに置き換えて、
あとは部屋で軽い筋トレするくらいで3キロは上々と思います。

1日単位よりも1週間のスパンで何キロと続けて行こうと思いますので、
春が訪れるまでにはベスト体重の50キロとまでは言わずも、
まぁ人並のところまで落とせればと思ってます(*^_^*)健康第一。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/1960-a26648d6

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪