Entries

お休み2日目

現在の時刻は3:45。

おはようございますm(__)m

まず昨日の競馬ですがブログで挙げた2レースは、
1勝1敗となりプラス2万くらいでした。
各レースの展開と予想を書いておきましたが、
はずした1Rは不安がまさに的中し単勝1倍馬が4着に飛び
馬券は紙くずとされるのでした(-_-;)
1倍背負うんだからば3着内に来いよなホントに!

開催後半の厚張りは11番人気を軸にして2着にきたものの、
1着と3着も荒れて2百万馬券ってそこまではわからんわ(>_<)

今日の競馬は頭が1番人気ならヒモが大荒れで頭が穴なら、
ヒモが堅い馬が来るってレースが本当に多かった。

本日の【きさらぎ賞】はサトノアーサーの取り捨て次第ですね。



※本日のつぶやき
・無知と言うことを前提にお話しさせて頂くなら、
【WBC】を開催する意味は一体何なんだろうかという点。

1つのプロのチームに多額の報酬で契約していながら、
極論国の為という名目で出場し怪我をして、
元のチームに迷惑をかけ最悪選手生命が短くなることさえあると思う。

逆にどんな理由にせよ断ったなら反国と非難して、
精神的に追い詰めることができてしまうネット社会。

確かに大谷選手は万全な状態でないなら選ばれた時点で辞退するべきで、
監督他国民に大きく期待させといての辞退は頂けないと思います。

個人的にはWBC自体やめてしまえと言いたいですね。誰が得するの?


・本日のWIN5
※本線はこれで穴狙いのも4百円用意し計2200円で勝負。
DSC03188.jpg

ちなみに今回のWIN5が過去1番頭数が少ないので的中しやすいようです(@_@。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/1959-6d9a10b2

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪