Entries

1分の1

現在の時刻は3:20。

おはようございますm(__)m

今日は新年会が予定されておりますのでそれを楽しみに仕事頑張りますが、
その前にJRAからの多額の引き出しも狙ってるのでどぅなることやら(*^_^*)

忘年会では「行きます」と約束していた店に寝潰れて行けず、
飲み屋の子から怒りのメールが来てたので、
今日は周りに介抱されながら引きづってでも連れて行ってもらうつもりです。

要するに飲み過ぎで死ぬ!ってことですなw


※本日のつぶやき
・JRAは27日、ホープフルS(12月28日・中山)のG1昇格を発表した。

競馬やらない人でも1年最後のG-1は【有馬記念】って認知されてると思いますが、
今年から何やら【ホープフルS】ってのに変わるそうです。

個人的には無理矢理にでも【有馬記念】を最後に持ってきてほしいですけどね(◎_◎;)

だって競馬に関係する全ての人が狙いにくるレースで、
優勝賞金とか全然違うでしょうしねぇ。。まぁ決まったことならしょうがないですけど。。


・今年の旅行をどぅするか昨日色々考えた結果時期は10月、
場所は九州の福岡と長崎の2つに絞ってみようと思う。

調べると10月は台風も少なく涼しくなる時期で良しとし、
福岡と長崎については観光が充実しているからです。

これから細かく時間を割って行けば他の県も行けるかもだし、
今までの東京やら大阪に比べて交通の便は悪いので、
移動でどれくらいになるのかがイマイチわからないんですよね。

何にせよ航空券の早割は3~6か月前から可能となってくるので、
近くなってきてから再度詰めていきたいと思います。


・フェデラーら30代の男女単4選手が四大大会決勝進出、オープン化以降初<テニス>
男子はフェデェラーVSナダル、女子はウィリアムズ姉妹対決。

ジョコビッチらが台頭してくるまで男子はこの2人の独壇場で、
ビッグサーバーではなくラリーとなるから観ていて面白い。

個人的にはサウスポーのナダルを応援するが、
良い試合を魅せてくれるとイイですね(*^_^*)
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/1951-1f79ecf8

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪