Entries

休み2日目

現在の時刻は3:30。

おはようございますm(__)m

昨日はお昼から信金のネットバンキングの手続をしてきたんですが、

行員⇒「お客様住所変わってますよね?」

私⇒「あー変わってますね。ついでだから変更していきます。

行員⇒「当行に3つ口座ありますよね」

私⇒「え?2つしか知りませんけど…その口座最後に使われたのいつですか?」

行員⇒「えーと、平成5年を最後に現在凍結されてますね」

私⇒「約25年も前って私は学生だしおそらく親が良かれと勝手に作ったものだな」

行員⇒「口座を解約するには届け出印が必要になりますけど」

私⇒「私が作ったわけでもないのに持ってる訳がないでしょう(-_-;)」

行員⇒「作られた支店が忠和支店ですので直接行っていただいて、
届出印の紛失届を出してから口座の解約となります」

面倒くせーなぁ(>_<)でも口座はなるべく一つにまとめたいし、
明日の休みを使ってやってしまおうと思います。

まぁそんなやり取りだったんですが旭川信金だけでも3つ口座があり、
郵便局や信託にネット銀行にロト用の口座など10くらいありますんで、
まとめられるものはまとめることにします(*^_^*)面倒ですわ。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/1942-5320ab26

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪