Entries

2分の2

現在の時刻は4:25。

おはようございますm(__)m

先週もだったのですが人が多いとのことで、
明日お休みを頂けることになり本日が2分の2となりました。

個人的に年休大好きなんで声がかかればすぐにでも休みますw


※本日のつぶやき
・来週末の新年会のメンバー並びにお店の予約を昨日決めました。

今回は10人に絞ったため本来なら呼びたいなって人でも
泣く泣く声掛けてない人もいますが、
賛否は当日までOKとのことなので参加費はほぼ全額負担となるけど、
よければ参加して頂く形をとりました。

私的にも取り合えずレギュラーメンバーで繰り越し金を使わないと
何か落ち着かないwので早々にやりたかったのでした(◎_◎;)


・1月初週にて特大的中となった8万賭けを今週末再びやろうと思います。

買い方は前回とほぼ一緒で土・日の4Rづつの計8R。

頭数によって厚張りの額も変わってきますが、
取り合えず1Rでも的中すればハネますので、
夢をもぅ1度で予想頑張る予定です(*^_^*)

あの賭け方で一か月に一回的中させれば競馬だけで年収5千万越えるw頑張るw
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/1940-c8d54e50

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪