Entries

お休みです

現在の時刻は4:40。

おはようございますm(__)m

昨日は朝から直馬券買いに行ったんですが久々すぎて買い方を忘れるしw
周りのおしゃべりでRに集中できず3R分くらい少し買って帰ってきました。

帯封狙いたかったんですけどあの雰囲気に1日どころか半日も耐えられず、
のんびり家にてパットで勝負するのがやはり一番ですね(*^_^*)

使う予定でたんまり財布にお金入れてましたが、
ジャパンネットに全額戻して仕切り直し家での勝負となり、
少しだけマイナスって感じで土曜を終えました(@_@。

本日は取り合えずWIN5と厳選厚張りで勝負したいと思ってますが、
昨日の中京競馬場は滅茶苦茶雪が降りましてよく1日目を終えたと思えるレベル。

万が一、日曜の中京が雪で開催できない場合WIN5の対象Rが割り振られてる以上、
中山か京都に変えて開催するのかWIN5自体が中止となるのか気になる所です。

ただ前日の段階では中京の開催有無が不透明なためWIN5に投票できず…マジかー(T_T)

※1点100円で買えばこんなもんですよね。
DSC03174.jpg
※これは京都ですがやはり中京が荒れてる印象です。
DSC03175.jpg

今日はどのレースかは決めてないけど再び厚張りやりますw
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/1938-7aece2d4

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪