Entries

5分の1

現在の時刻は1:50。

おはようございますm(__)m

私の競馬歴にとって忘れられないものとなった3連休も終わりまして、
今日から5連勤ですがどぅにもヤル気がおきませんw

それはそうとWIN5については先に述べた2千円勝負でいくつもりですが、
やはりこの手に直に帯封を掴みたいという思いが日に日に強くなりまして、
今週末の日曜日に久々に馬券場にて直に買うことに決めました。

私は勿論ですが皆さんも見てみたいでしょう?その期待に応えてみせましょうw

土曜は仕事なので運試し的にパッドで買ってみて、
休みの日曜に朝からガッツリ勝負といかせて頂きます。


※本日のつぶやき
・昨日の11時頃だったかお昼を買いに近くのイレブンへ出かけたら、
仲道路から一台の軽が出てきたんで立ち止まって譲ったところ、
よーく運転手の顔見たらエロSさんじゃないですか(◎_◎;)ついに鉢合わせたw

お互いに軽く挨拶程度でその場を逃れてきたが、
かつての私の家からだと休日に歩いてるだけで違和感バリバリであり、
おそらくSに近くに越してきたことはバレたと思って間違いない。

Sの家は歩いて5分もかからないので今まで気づかれなかったのが奇跡ですが、
バレないにこしたことはないので少々複雑です。


※本日のつぶやき
・駐韓大使 総領事館前の少女像設置に「極めて遺憾」=一時帰国

私の好きな【少女時代】は別として韓国は本当にどうしたもんか…

お金だけ貰っておいて約束を守らないとか、
やってることが完全に北朝鮮と同じになってきている。

日本政府も国家間の合意を少女像乱立=撤去しようともしない韓国政府に対して、
またお決まりの「極めて遺憾」の一言で終わらせる気なのか?

もぅ国交断絶でいいんじゃないですか?何言っても無駄でしょう。


・マニー・ラミレス「感謝」独立L高知と契約合意

始めて記事見た時は「嘘だろ!」と思ったが、
どうやら本当のようで驚いた(◎_◎;)

契約金などは公表されてないようですが歴史に名を残すラミレスが、
まさか島国の日本でプロでもない球団でプレーするなど誰が予測できただろうか。

大げさでもなくサッカーで言うならメッシが引退して日本でプレーするようなもんで、
野球ファンなら一目観に行きたいと観客動員が凄く増えると思いますけど、
ラミレスはいいだけお金持ってるはずだし、何時いきなり帰ってもおかしくない。

現にメジャー時代は遅刻だったりの常習犯で、
それがもとで選手生命を短くしたと言っても過言じゃない人格の持ち主ですから。

ただラミレス…観たいです(@_@。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/1933-0ceaeb6b

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪