Entries

3連休ラスト

現在の時刻は0:20

おはようございますm(__)m

土曜の勢いに乗りまして自分自身でも期待した日曜の競馬ですが、
結果から申しますと的中ナシの8万円負けw(T_T)あーw

コレが本来であって土曜が事故なのは分かってはいたものの、
もしかしたら全部当たるかもなんて思ったのがお恥ずかしい限り。
それにしても土曜よく当たったよねw笑えるわw

何か総ハズレを喰らい現実に戻ってきた感じで、
A-PATの配当画面は家宝にしようと思います…たぶんもぅ2度とないw

WIN5は1R目の7番人気を拾えず即終了となったけど、
配当¥7千万の組み合わせで3勝2敗なら頑張ったほうじゃないかなと。。

振り返ってみれば土曜に当たって日曜が的中ナシって流れは、
目を覚ますには良くてこれが逆であったなら来週も大張りやっちゃうかーって
なりそうな所を負けて冷静になれましたわ(@_@。

今回の大張りはあくまでも昨年の勝ちのお釣りで遊んだだけで、
来週からはWIN5の2千円勝負に戻して頑張ります…つもり。

それにしてもこの休み2日間は競馬にどっぷりつかりすぎて疲れ、
3連休の最後の今日1日をどぅ有意義に過ごそうか考えマス(+_+)
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/1932-a9289fc6

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪