Entries

競馬1日目

当ブログにて私は今週末に16万なる大金で勝負に出ると言い続けてきたことは、
よく見て下さっている方は知っていると思いますが、
当然私は有言実行、嘘はつきませんので昨日7日(土)に
8万円の投資金を準備し私なりに買い目を考え、
後半の京都10R、11R、12Rと3レースに計8万円を投資。

1Rあたり2万も3万も勝負するのは初めてであり、
点数絞って厚く買う為当たる気なんて更々なかったんですが、
競馬の神様が私の前に現れてくれました(@_@。

京都10Rが普通に外れうなだれていた中でメイン11Rにて、
3連単配当¥85、350円に厚張りの1点5500円賭けが的中し、
¥4、694、250円という見たこともない的中となりましたヽ(^o^)丿わーい♪

※1着固定のヒモ2頭で2点に5000円ずつ、まさかの的中。
DSC03166.jpg
※上記本線がヒモ抜けした場合の相手5頭買い。本線で来たのでこちらの5百円も的中。
DSC03168.jpg
※約8万投資で払い戻し残高が見たことない金額となる(◎_◎;)
DSC03167.jpg

個人的にWIN5のある本日が本番だと思っていた訳でして、
まさかこんな大的中が土曜に出るとは思わず、
スマホを持つ手は震え確定が出て配当を見た時は倒れそうになりました。

しかしすぐに我に返り同僚に「焼肉おごるから参加者集めろ」と支持を出し、
数名には幸せをおすそ分けでき良かったです(*^_^*)

木曜の京都金杯とWIN5的中から調子が良いとは思っていたけど2017年、
まさかここまでぶち抜けるとは明日私死ぬのではないかと思ったくらいですw

この莫大な配当金はとりあえず使い道はないのでそのままにしておき、
今日も残りの8万円勝負と打ってでまして、
同僚も心配していた税金問題はとりあえず放置しておき、
何かしらが来たときに払う様にしたいと思う。要は自分からは払いに行かないw

ひとつ悔いがあるとするならパッドでの購入でなく券売機なら、
直接帯封を手にしていただけにそれが残念でなりません(-_-;)取り合えずPC買い替えるかな。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/1931-1f6f98a4

トラックバック

コメント

[C38] 凄い!

くるとこにはきますね~(^o^)
  • 2017-01-08 09:38
  • oZ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪