Entries

2017年中央競馬1発目

2017年1発目の中央競馬が昨日行われまして、
中山金杯はヒモでハズシたものの京都金杯と、
WIN5が見事に的中し幸先の良い出だしとなりました。

※購入金額2千円のは1点千円の大張だけどヒモが当たらず。
DSC03161.jpg
※人気とはいえ中山はアズマオー、京都はエアスピを1着固定で共に来ました。
DSC03162.jpg

詳しい話をする前に今年の私は1開催あたりWIN5を¥2000円で、
1年通して勝負すると言いました。

その1発目が昨日で得意の16点買いと穴馬を変えて絞った4点の2通り計20点、
合計2000円勝負しまして見事に2通り共的中し2百円的中で配当が47、020円。

投資の2千円を差し引いて45、020円のプラスとなりました(*^_^*)ヤッホーィ♪

単純に考えても五か月間当たらなくてもプラスを維持できるので、
非常にラクな気持ちで今後勝負できることになりました。

一方の金杯は完全なエクストララウンドで昨年の勝ちから15万よっこして、
年初めの初週にブッ混むと宣言し中山・京都両金杯に6千円ずつ勝負して、
京都が3連単2百円的中し払い戻しが¥22、080円で投資を引くと、
利益が¥10、080円となりまして
おかげさまで週末に最大16万程をブッ混める計算となったw

この16万に関しては今年度とはまったく関係ない勝負なんで最悪全滅しても、
大勝負をしたと諦めて本線のWIN5で2千円投資をブレずに続けるまでです。

※1R目を1頭に絞りココを突破できれば勝負になると思った。
DSC03164.jpg
※上は16点、こちらは4点でも当たった。絞れるRを1頭にし穴馬を変えた買い方。
DSC03165.jpg
※金額は小さいけど初っ端4.5万勝ちは大きなアドバンテージです。
DSC03163.jpg

※総評
サトダイ・マカヒキ・ディマジェにはまったく適わず
今回皆が注目したエアスピネルは何とか勝ったという感じですね。

距離が長いのかなーって思うのと逃げるのか差すのか、
馬の乗り方が定まってないような感じで今回は差す競馬でした。

2着のブラックスピネルが鼻差で脚色では完全に負けてたのを見ると、
上記3頭以下は団子に近い状態だと思います(@_@。

この勢いで週末競馬も頑張ります。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/1929-0a8d2f58

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪