Entries

4分の1

現在の時刻は1:40。

おはようございますm(__)m

安さと便利さから私はアマゾンプライム会員ですが、
ずっと欲しかったタブレットをアマゾンから購入しました。

アイフォンに変えた時にアイパッドを同時に買う選択肢もあったけど、
携帯端末が変わるってだけで覚えることが多くて嫌なのに、
タブレットまで手が回らいと躊躇したんですよね。

でも結局、寝転びながらプライム使えたら最高だなと思い、
今ならプライム会員で4千円オフってキャンペーンに背中を押され、
9千円にて16Gの【Fire8】を購入(*^_^*)

商品が到着したらブログで紹介いたしますが楽しみでなりません。

そして今日から私は4連勤ですが仕事がラクな筈の本日が、
ドS班長Tの強権により再び元旦と同じことをしてくれとの、
耳を疑う発言をされましてひっくり返る思いであります。

と言うのも現在ロボコップばりの筋肉痛が私の体を襲っており、
仕事量も間違いなく元旦以上であり現場に出るのも単純に考えて1時間遅れと、
ひとつとして良いことがないではないか!!
他に暇な人など沢山いるだろうに何故に私だけ?と言いたくもなるよ(>_<)

でもね、2017年も始まったばかりだし、
面白くはないけど最初が肝心頑張りたいと思います。



※本日のつぶやき
・8分の1スケールのデロリアンが作れる!週刊「バック・トゥ・ザ・フューチャー」1月末創刊

デアゴスティーニのCMを観る度にこんなの誰が買うんかなと思ってましたが、
これは純粋に欲しいなと思ったw

ただ中身を詳しく見れば130号に渡りって表記で完成までに1年以上かかり、
計算したくもないけどいくらかかるんだよ!とツッコミたくなる。

本当下手したら安い中古車が買えてしまうレベルで見送らざるを得ませんね(-_-;)



・2017年の競馬は完全にWIN5に特化した買い方にし、
基本の必殺16点買いにコレ!と思う1点に4百円賭けで計2千円。

4週間一か月あたり8千円で年間予算が約10万円。

一度も当たらなければマイナス10万で、
昨年末のようなHRがあれば一気に逆転となる買い方でいきます。

ただし、昨年の勝ち越し金から15万程を別によっこしといたんで、
今年の競馬運を占うべく5日の金杯2Rに6千円ずつと、
WIN5に2千円、週末の土・日に15万程を投下する予定でおります。

正直な話、競馬開催2日間でこんなにお金使ったことないので、
本当に応援してくださいねw(*^_^*)



・「アイドルがファンのプレゼントをメルカリ出品」と指摘 親族が出品していたと本人と事務所が謝罪

多くのコメントではファンが一方的に送り付けてあげたものだし、
埃被るよりは誰かに有効に使われるんだからいいんじゃないとの意見が多かったが、
私はそれは違うんじゃないかなーと思った。

このニュース見た時に同僚Kに自転車貸しててライトを購入するために預けた1千円を、
普通のことに使われたことを思い出しましたw

まぁ状況なんかはまったく違うけど本来はこうしてほしいと思ったものを、
あげた人の理想と大きく離れた使い方ってのはよくないと思うけどね。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/1925-4b595938

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪