Entries

お休みです

現在の時刻は3:00。

おはようございますm(__)m

昨日、仕事から帰ると親から親戚がいついつに帰ってくるとかの報告で、
何となく正月っぽくなってきたなと感じつつ、
姪っ子が休みならどこか遊びに行こうとか言ってきたが、
遊ぶために休んだんじゃない!と少々キレるw

今日はブログを更新した後に部屋と家の大掃除をして、
9時ころから銀行周って買い物して帰ってくるのが12時ころか(@_@。

時間があれば打ち収め行きたい!ダメですか?(>_<)

※本日のつぶやき
・私はある意味ツイていたというか競馬が性に合っていたのか、
始めてからの2年おかげさまでプラスで終えることができている。

勝ち額が大きいほど私も周りに話してしまうんですがその結果、
あまり話さない同僚からも人づてに話を聞きつけ、
「どぅやったら勝てるのか?」とか「同じ買い目買うから教えて」とか
よく聞かれるようになった。

私もド素人から始めたので教えることは何も苦ではないけど、
毎日スポニチを買いネットで情報を仕入たりなど、
それなりの努力をしているからこそ当たった時の喜びも大きいわけで、
まずは自分で買ってハズレることも大事だよと説きます。

とは言え競馬仲間が増えることは嬉しいのでどんどん始めて、
週頭に週末競馬の座談会で盛り上がれたらいいですね(*^_^*)


・2016年を振り返ってみて事件で1番記憶にあるのが、
障害者施設襲撃殺傷事件。

深夜に忍び込んで20人近くを殺した残忍な事件で、
忘れようにも忘れられないものとなりました。

忘れられないと言えばスポーツでは大逆転劇の日ハムに尽き、
現メンバーで戦えるのはおそらく2017年が最後。

大谷はメジャーへ行き中田はFA移籍して祐ちゃんは解雇w
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/1919-ac090809

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪