Entries

2分の2

現在の時刻は5:00。

おはようございますm(__)m

取り合えず今週も始まりましたが外での仕事がひと段落し、
年明けまでは会社内での業務が多くなりそうなんですけど、
ペアのYの仕事の中身が間違いだらけで参った(@_@。。

まだ時間的には余裕があるので私が全部見直すことは出来ると思うけど、
Yは周りが見えてない時があり私が○○しとけ!と言えば、
はい!と返事は良いけど全く頭に入ってなくて、
結局やらないか間違ってやってて2度手間となってしまう。

今年1年経験すれば少しはマシになるとは思うけど、
周りは大変ですな(-_-;)


※本日のつぶやき
私の自営業の方でどぅしても平日に休みが欲しくて
明日の水曜日にお休みを頂いた。

もともと非番であったので上司も悪い顔はしなかったけど、
私の様に独身者は何をするのも自分でしなければならないので、
特に銀行周り等の平日にしかできない用事の場合は仕方がない(@_@。


・先週末の競馬にて大勝負するとは言ったものの結局6万程が残ってしまったんで、
来年の金杯と1発目の土・日にて2017年を占う大勝負として、
いつもなら3連単1点を100円で買うところを2000円で買ったりと、
超が付くほどの大張で死ぬか生きるかの勝負をしてみようと思いますw
本当ドラマみたいな的中って出ないですかね(*^_^*)
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/1918-7bafde18

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪