Entries

年内最後のお休みです

現在の時刻は3:20。

おはようございますm(__)m

昨晩、2016年最後の競馬をどぅするか考え、
どぅしたら皆さんが喜んでもらえるのか?を考えた結果は…

ドドーンと10万くらい賭けちゃうぜーーwヽ(^o^)丿

どぅせ私の勝ちより負けを期待してることと思いますが、
大勝という名のHRをかっ飛ばしてやる所存でありますw

競馬運的には先週のWIN5でガッツリ勝たせて頂き昨日の阪神メインでもシュウジで馬単的中と、
例え10万負けたところで私の今年の大幅なプラスはビクともしないっつーことで、
有馬記念は勿論WIN5まで含めて大勝負することに決めました。

年末の有馬記念とは普段競馬をやらない人でも馬券を買いに行くほどであり、
この人達(養分w)が買い始めるであろうRは後半6Rからと見て、
勝負するRは後半に集中投下することとする。

なのでここで買い目は決められず今日の正午くらいに100万越えそうなRを狙い、
馬券を買う予定ですのでリアルに買い目をお見せできないのが残念でありますが、
このブログで馬券の収支で嘘をついたことはありませんので、
結果は月曜日のブログにてちゃんとご報告する予定でおります。

まぁ仮にWIN5がリーチにでもなったら直近にはメールで教えますけどね(*^_^*)

ではまずいつものWIN5の買い目からいきますが、
これは私のいつもの買い方で4R分は2頭で1Rを堅い1頭でまとめた16点買い。
DSC03152.jpg

先週もこの買い方で見事に的中したので今週もいけそうな気がしますが、
一昨日の金曜日は4R目で跳ね返されたのでそぅ簡単とはいかない。

なので穴を含めた90点くらいの馬券も用意するつもりですが、
これはギリギリまで考えて買うので今は載せられませんm(__)m


次に私の職場の【4の班長T】の買い目(奥さん)
何でも先週の私のWIN5の的中を家族に話したら、
奥さんが買いたいと話に乗っかってきたらしく私がパットで代わりに買うことになった。
DSC03153.jpg
DSC03154.jpg


有馬記念の買い目的には3連複馬券がメインで①キタサン・②アクター・⑪サトノ・⑭シュバルと、
新聞を見て印を追えば抜粋できる買い目ですよね。

上記だとどぅ組み合わさっても万馬券越えるくらいがいい所と思いますが、
普通に当たってもおかしくないと私も思います。どぅでしょうかね。。

そして私の買い目ですが現段階では1点勝負!

1着⑪サトノダイヤモンド⇒2着⑥サウンズオブアース⇒3着⑭シュバルグラン

キタサンを飛ばすのは無謀かなぁ(◎_◎;)どこかに入れないとダメかな…

⑪サトダイは新馬戦からずっと応援してきた馬なんで1着は不動、
⑥サウンズはいつも2着っていうくらいの2着王、
⑭シュバルはブログでも何度も言ってきたように3着王の福永騎乗ゆえの抜粋。

上記はあくまでも本命で100万になりうる穴馬券も用意するつもりですが、
ギリギリまで考えるのでこれもここでは載せられません。

何にせよ現在財布に入ってるのが2万円、パットにも2万円しかないので
朝一でATMへ向かいパットに8万入れて上限10万で勝負するぜい(*^_^*)
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/1916-31397e52

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪