Entries

スーサイドスクワット

DSC03151.jpg


世界崩壊の危機が到来。政府は、最強のスナイパーであるデッドショット(ウィル・スミス)や、
ジョーカー(ジャレッド・レトー)に夢中のハーレイ・クイン(マーゴット・ロビー)ら、
服役中の悪党たちによる特殊部隊“スーサイド・スクワッド”を結成する。
命令に背いた者、任務に失敗した者には、自爆装置が作動するという状況で、寄せ集めの悪党たちが戦いに挑む。


まず私はマーブル映画が好きじゃないw

「なんで?」と言われても特に理由はないけど、
強いて挙げるなら変身するとか超常パワーものが苦手なのだ。

今回のは私でも観れるかなと思って観たんですけど、
やっぱり苦手意識からか全然面白さがわからなかった(◎_◎;)

きっとアメコミや他のマーブル作(XMEN)とか観ていれば没入感もあり
感想が違っていたんでしょうけどなんて言うか日本で言う相撲が国技じゃないけど、
米国ではアメコミがそんな位置づけみたいに感じて【面白い】ってツボが根本的に違い、
嫌悪感を抱いたりだとかそういうのも少なからず私は感じてしまってるのかもしれませんし、
今作は本当に好き嫌いが分かれると思います。

終盤に私の大好きなQUEENの代表曲【ボヘミアンラプソディ】が突然流れたり、
シーンと唄が全然合ってないじゃん!と思ったりで監督がダメなのかもねぇ。。

個人的にはこの映画は50点と辛口です。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/1915-c5f5ddc1

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪