Entries

5分の4

現在の時刻は2:30。

おはようございますm(__)m

今日は夜勤の早出といった特殊な勤務の2回目でありまして、
いつもより若干ゆっくりとした朝を迎えておりますが、
仕事終わって帰った後に排水管の一斉除去作業をしなければならず、
20時からなのですがどぅ考えても間に合いそうもない。。

親が出張中の為に私がやらなければならないんですが、
夜勤の関係上21時半頃から私一人やらねばならなくなりそうです(◎_◎;)

くれぐれも忘れてそのまま寝ないように気を付けないとなりません。


※本日のつぶやき
・先週末の競馬WIN5にて久々にまとまった配当を頂き競馬運は上昇中。

調べれば今週は23日の金曜日の祝日から土・日と3日間開催で、
WIN5は金と日の2日間開催されるのでチャンスは2倍あるってことだ。

日曜日はまだ自信はあるとして金曜はあまりメジャーな馬は出てこないので、
予想がかなり難しいんですが取り合えず2週連続的中狙いますよヽ(^o^)丿



・ブログで触れるのが遅くなりましたが先月末、
同僚のK君の就職が決まり忙しくなる寸前で辞めていったwおぃコラ!w

勿論、私がこのまま何もせずに送り出すつもりなど更々なく水面下で
K君の送別会の日程を2人で詰めた結果、年明けに新年会との同時開催で
行うことに2人で決めました(*^_^*)

今回は忘年会での上司からの4万円の寸志を使わせて頂きますので、
4千円のコースとして10人を選抜するつもりでおります。タダ酒だぜっっ♪

招待のK君と幹事の私と私の酒場の保護者Sは決定として残りの7人をふるいにかけるつもりですが、
特にK君から【この人呼んで】とのご指定がなければ私の一存で決めたいと思います。

まぁタダになるのが10人ってだけでお金払っても来たい方は勿論OKですし、
どぅしてもタダ酒のメンバーに入りたいという方はお声を掛けて下さいませ。

ただ個人的に私の飲み会に対して上司が寸志を出してくれたものなので、
K君とよく絡んでいて会のレギュラーメンバーから選びたいとは思っております。
現時点では1月21日(土)開催予定(*^_^*)
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/1912-d6b3d8fa

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪