Entries

5分の2

現在の時刻は3:50。

おはようございますm(__)m

昨日朝の段階では中央競馬のある日曜に仕事というだけでヤル気がなかったが、
渋々終わらせて昼休憩にスポニチを読み込む。

好調の万哲は当初の私と被ってダンビュライトから買うみたいだが、
私は昨夜に馬券トータルで約7千円分買っといたから無視する(買い目は昨日のブログ参照)

午後からの仕事は15時から始まる競馬中継を見るべく飛ばして終わらせ、
休憩室のある4Fに着いたのは15:30だった。

馬券はメインとWIN5しか買ってないので残高に動きはないが、
途中経過とWIN5の買い目を照らし合わせれば3R目まで的中していることに気づき、
モンハン倶楽部部員Aと次の中京11Rが当たれば久々にリーチだわ!なんて話をしながら
レースを待つも一向に始まる気配がない。

もしかして終わってんじゃないか?と改めて確認すると結果が出るのが遅かっただけで
見てみれば見事に的中し久々のリーチとなっていた(*^_^*)

リーチになるのいつ以来かなぁなんて話しながらもスマホを持つ手は震え、
Aに全力で応援するように頼みTV画面に注目する。

阪神メインでの3連単の買い目などどぅでもよくなり
WIN5の買い目に釘付けで私とAとで絶叫するも…はい、大的中じゃーヤッホーィw

補足…阪神メインのWIN5の買い目は2頭で⑰サトノアレスと、
⑩モンドキャンノを抜粋し見事に1、2着のワンツーを決めてくれました!!イエィ♪

⑰サトノアレスは前日のブログでも来そうだと買い目に予想してましたし、
⑩モンドキャンノは鞍上が弱いけど馬は強いとの理由から穴馬として運命を託しました。

リーチと分かった時に仲間にメールで告知したかったんですが、
スマホを変えたばかりで送り方が分からず運命の瞬間をAと堪能させていただきましたm(__)m

⑰サトノアレスが大外から⑩モンドキャンノと一緒に飛んで来たときは足色からほぼ的中を確信し、
ゴールしてガッツポーズ!
私とAで配当いくらつくかなぁなんてひと時を過ごせたのも久々で、
結果は見ての通りです(*^_^*)久々の50万越えだ(^^♪ヤッホーゥ♪

今年はコレが2度目のWIN5的中ですがリーチは何度かあっただけに悔しかったけど、
諦めずに買い続ければ競馬の神様はご褒美をくれるということですね。

この50万を有馬のサトダイの複勝に突っ込めればもっとカッコいいですが、
さすがにそれはしませんよーだw

一瞬、100万行ったかと夢みましたけどねぇ…50万程度では何とも思わない体になってもたねw

※メインは2着のモンドキャンノでも的中していたという我ながら完璧な買い目。
DSC03147.jpg

※たった1600円が57万に化けるのがWIN5。夢あるわぁ~(*^_^*)
DSC03148.jpg

※配当が出るまではミリオン越えたかも?と思ったけど…次こそ100万越え狙うで!
DSC03149.jpg
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/1910-488239de

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪