Entries

5分の1

現在の時刻は3:00。

おはようございますm(__)m

たった1日のお休みなどあっという間に終わりまして
私は今日から再びの5連勤でしかも今日は日曜日!

さすがに競馬をする元気さえもなく淡々と仕事に集中するのみです。


※本日のつぶやき
・カリー年俸42億円!一人で球界総額1位のソフトバンク超え

現在のNBAにて1人で試合を支配する選手は?と聞かれれば、
キングことレブロンか上記のカリーと言われるくらい、
この2選手の実力は抜きんでている。

今シーズンも両選手が所属するチームは快調にトップを走り続けているし、
見慣れている人間にすればこれぐらいの金額は正直驚かない。

1人でソフバンの年俸越えたみたいな見出しになっているが、
総人口はもとよりあらゆる面でアメリカは規模がデカいので、
日本という小さな島国の1プロ野球チームと比較すること自体がナンセンスだ。


・昨日のお休みにて買い物をした後に最後の締めとして
ツタヤで【モンスターハンターダブルクロス】の予約をしてきました。

3月18日 AM 7:00発売開始とのことでまだ先のことですが、
とりあえず予約したから良しとしときましょ(*^_^*)年休突っ込むw

私も現在少しづつクロスのやり直しプレイをしてますが、
モンハン4Gを2名に譲り果たしてこの2名が面白いと感じて、
クロス購入まで引っ張れるかも楽しみであります。


・本日行われる【朝日杯FS】ですが◎は⑧クリアザトラック鞍上デムーロで
父馬がディープインパクトなら文句なし、
相手○にはサトダイとクラウンで完全に勢いに乗ったサトノの冠⑰サトノアレス。

注目の⑬ミスエルテは唯一の牝馬(同Rで牝馬は30年以上勝ちなし)は▲までで、
ルメールの⑧ダンビュライトと武の⑤アシュラも3着までと予想する。

個人的な買い目は3連単絞って⇒③・⑰⇒③・⑰⇒⑤・⑧・⑬…6点×500円。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/1909-b551754c

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪