Entries

お休みです

現在の時刻は3:50。

おはようございますm(__)m

気が付けば12月も半分を過ぎ街並み等からクリスマスやら、
元旦に向けての準備やらを目にすることが増えてきましたが、
私は忙しさから大掃除もしてなければ年賀状の準備もしてませんw

今年を振り返ってみると個人的にコレといったものはないですが、
強いていうなら投資信託を始めたことくらいですかね。。

おかげさまで始めた時の1ドル102円から1ドル118円まで大幅にドル高となり、
かなり儲かってるはずですがあの100万は気にしないことにしてるんで、
頭の隅に記憶しておくだけにしておきます(*^_^*)正直ラッキー♪

今日はお休みなんで買い物をしてきたあとに、
アイフォンを使いこなすべくいじり倒す予定でおります。


※本日のつぶやき
・中央競馬の開催も残すところ今週を含めてあと2回。
パットにお金入れる暇もなかったのもありまして、
本日土曜はパスして明日のWIN5だけ買い、
来週の有馬記念にガッツリ勝負でいくつもりでおります(*^_^*)


・陽が巨人と5年15億で契約
ここ数年故障気味の陽に1年あたり3億とは、
さすが金満巨人のなせる業といったところでしょうか(◎_◎;)

どんな仕事でもそうですがどんなに仕事が出来ようが出来まいが、
出勤(試合に出る)することが最低条件であり、
それが近年出来てない陽には年俸出し過ぎと私は思います。
比べるのはおかしな話かもしれないけど中田を例にすれば、
どんなに打てなくても出続ける強靭な体があってこそ計算でき、
中田の2億8千万を上回るのはおかしな話だ。
ただ陽が日ハムで頑張ってくれたのは事実ですし、
陽個人は応援し巨人がコケるのを楽しみにしたいと思いますねw
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/1908-0216e3aa

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪