Entries

ノーカントリー

DSC03138.jpg


あらすじ…
狩りをしていたルウェリン(ジョシュ・ブローリン)は、
死体の山に囲まれた大量のヘロインと200万ドルの大金を発見する。
危険なにおいを感じ取りながらも金を持ち去った彼は、
謎の殺し屋シガー(ハビエル・バルデム)に追われることになる。
事態を察知した保安官ベル(トミー・リー・ジョーンズ)は、2人の行方を追い始めるが……。


この映画もずーっと気にはなっていたんですけど、
ジャケットは気に食わないしメインに映る俳優も分からずで
観てこなかった訳ですけど今回ダメもとで観たらやっぱダメだったw

ストーリー的にもありきたりですしアカデミーを取ってるけど私には何故?
と思うような作品にしか映りませんでしたけどねぇ(-_-;)

主役の殺し屋ハビエルはマチェーテの主役に負けないくらい強面?と言うより
私は生理的にダメですが調べれば妻がペネロペ・クルスとか訳わかんないわw

何度も観れば評価も変わるかもですけどとりあえず50点くらいかなと。。

※とても殺し屋には見えないが007でも殺し屋演じてますね。
DSC03139.jpg
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/1902-e2ca4153

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪