Entries

6分の1

現在の時刻は4:00。

おはようございますm(__)m

先週は仕事量はなんてことなかったですが風邪がヒドくなる一方で、
やっと休みが来たと思っても何も出来ずにひたすら寝るを繰り返した。

おかげさまでだいぶ良くなってきたので
今日からの6連勤頑張りましょう(*^_^*)

※本日のつぶやき
・先週の土曜から楽天スーパーセールが開催されておりまして

自転車を探しておりますが折り畳みは見つからずとりあえずスルーするも、
フェラーリの自転車は8万するだけあってカッコ良す(*^_^*)


・乙武さんテレビ出演 8カ月ぶりに再開のツイッターに「2度とメディアに露出するな」の投稿「申し訳ありません」

乙武が芸能人ってくくりで言っていいかは別にして、
覚せい剤だろうが何をやっても復帰できる世界が芸能界であり、
世間はそこが気に食わないのである。

特に今回の乙武は重度の障害を負っていて妻や他人の介護無くして生きていけないのに、
不倫をおかすとか完全な裏切り行為を行った訳で結果離婚。

あげくお金に困ったのかまた表に出てきたから叩かれまくることになった訳ですが、
今後の活動内容は障害者による不倫のやり方でも説いて周るおつもりなのでしょうかw

今までは障害者と見られていたものが性欲の塊と見られることだけは覚悟して下さい。


・巨人 元楽天マギーと基本合意 阪神らとの争奪戦制す

だいぶ前にはなるが金満巨人の選手集めは凄まじかった。

私の記憶でも落合・清原・広沢・石井・小笠原・村田…

坂本が出てきて少しは育てるスタイルが出来たのか?と思いきや
今期も山口・森福・マギーときて締めは陽ですか?w注目ですね。


・昨日の競馬メイン【チャンピオンカップ】ですが、
万哲と細江さんの推しからサウンドとアウォーディーの馬連を5百円買い、
7000円儲けさせて貰いましたが私が予想していた外人騎乗馬はひとつも絡まず、
個人的にはまったくいいところなしw

ただ今日の1R勝負で中京3Rが的中しトータルで2万程のプラスで終われたヽ(^o^)丿

WIN5は1レース目が荒れると思い5頭選出するも10番人気を拾えず、
早々の敗退…ここ最近WIN5はまったくダメですねぇ(>_<)

来週は香港で4R予定されており中でもモーリス(引退レース)と
ラブリーディの推し馬2頭が出走しますのでkのレースだけは買う予定です。

これまでの国際競争では日本馬を無視した買い方をしてきましたが(マカヒキなど)
今回の香港は日本馬が主役となりそうで楽しみですね。

※万哲と細江さんに感謝ですw
DSC03128.jpg
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/1895-d00e74fd

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪