Entries

3分の3

現在の時刻は3:30。

おはようございますm(__)m

先日は今冬最悪の暴風雪の中、同僚も含めよく頑張りました(◎_◎;)
私は本日は久々の夜勤でございますので駐車場の除雪と、
毎週恒例の1R勝負とのんびりした時間を過ごす予定でおります。

それにしても年に何回も全国ニュースに取り上げられない旭川が、
異常気象による早い冬到来で度々TVを賑わせるとは過去に例がないように思います。

まぁ大雪でのニュースなんて面白くもなんともないですが、
まったく気にされないよりは良いと思いますけどね。

先日の雪が残る中で本日の夜勤頑張りたいと思いますが、
風邪が唾を飲み込んだら激痛が走るアレに発展したためしんどいす。


※本日のつぶやき
・興味ない方は飛ばして頂きたいのですが、
つい先日、FFの最新作が発売されました。

個人的にはFF7が一番思い入れがありリメイク発売を待っていますが、
最新作「15」も最高傑作と言われるくらい仕上がっているようです。

現在は動画サイトなどでもプレイがUPされているので、
自分がプレイする気がないのであれば何かしながら観るってのもアリかと思います。

個人的にはFFよりペルソナの方が気になるので、
FFは動画サイトでペルソナは購入して実際にプレイするつもりです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/1893-918e1a74

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪