Entries

お休みです

現在の時刻は4:00。

おはようございますm(__)m

昨日は仕事で疲れながらもクジを引くべく
パチンコ店【トーエー本店】に着いたのが18時過ぎで、
予想通り金曜ってことであまり混んでなく、
適当に座り運よく千円で当たって時間を潰す。

18時40分頃に店員が箱を持って周ってきて、
ついに私の番となり箱をの中でクジを探すも見当たらない…

まさか「カイジか?」と思ってフタの裏を探すも無く、
よーく探したら底の方に少しだけありました(クジが薄すぎてわからず)

滅茶苦茶気合が入ってるのに一切表情に出さず「クジなんか興味ねーよ」といわんばかり、
適当に選んだら当然のように「残念」の2文字が出現(-_-;)

内心…ふざけんじゃねーと泣き叫んだのは言うまでもないw


※本日のつぶやき
・競馬から離れることを決めて初めての週末。

いつもと変わらなければ競馬新聞買ってグリーンチャンネルを観て
調子良ければ朝から夕方までビール飲みながら過ごすっていうね、
今考えると恐ろしい休日の過ごし方をしてきたなーと思いますが、
今日からは予想に費やしていた時間も全て自由に使えるのですから
こんなに良いことはありません(*^_^*)

もちろん一切やめる訳ではなくてWIN5に2000円弱だけ買い、
あとは色んなことに時間を使っていこうと思います。

WIN5の5Rは1Rあたり2頭を抜粋する形で買えば
おおよそ2千円程にしかならないので無理のない買い方ですし、
1番人気と6番人気の2頭で買えばよい勝負になるのではと思っております。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/1877-8e2c9d83

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪