Entries

5分の1

現在の時刻は3:45。

おはようございますm(__)m

今週は5連勤⇒2連休の流れ…

ここんとこ雪が積もっては解けての繰り返しで仕事に限らず移動が大変なんですけど、
11月も中旬に差し掛かりいよいよ忙しい日々と年末に向かってラストスパートです。

下でも書きましたが昨日の競馬で大勝したので?と思われそうですが、
いい大人が休みの朝からグリーンチャンネル観ながら夕方まで過ごすってどぅなんよ?wと
思ったので競馬とは少し距離を置き趣味を模索中です。

決して競馬が悪いという訳じゃないですがもっと体を動かすとか、
より良い時間の使い方があるはずなので一時競馬は完全にやめまして、
週末は積極的に外に出ようと思います。

まぁ札幌に行きますとアレに行きそうで怖いですがw
それでも1日自宅で競馬やるより何倍も健康的ですし、
何か良い趣味を知ってる方は教えてくださいませ(*^_^*)


※本日のつぶやき
競馬【エリザベス女王杯】ですが結果から言いますと、
50万くらい勝ちました。

軸にしたミッキーが3着に来たおかげで3連複を500円と、
馬連を3000円買ってたので50万とちょっと勝ち。

先週中ごろから予想オッズが出た時にルメールが50倍越えとか、
自分は絶対に買いだろ(期待値大)と思ったら案の定きてくれましたし、
皆さんもオッズ見て違和感を感じたはずだから買えたはずです。
てか何で皆さん買わないの?(@_@。ルメで50倍とか早々つかないのに!

エリ女に関しては週中から外人BOXで買うって決めてたんで、
馬連・3連複・3連単を買いタッチングのムーアが飛んだ影響で、
馬連の3千円しか当たらなかったですけどムーアも来てたら100万越えてたかもね。

そして推し馬ミッキーを軸にした馬券も少し買ってたんで、
3連複はそちらで的中となったわけですね。

ただエリ女こそ当たりましたが第1Rから軸馬がことごとく出遅れて4着って流れで、
どんなに強い馬でもまともにゲートを出てくれないと話にならないってのを、
つくづく思い知らされた日になったなぁ(>_<)

予想する側にとって普通にゲート出ることを前提に予想するわけですから
本当に出遅れだけは勘弁してほしいですね。

昨日・今日とWIN5も含めて10万程使いまして差し引き
50万ちょい勝ったかなって感じですが、
ただもぅ50万勝ち程度では驚けない体になってしまいw、
お金の賭け方が尋常じゃないので今回で今年の勝ちを確定させた上で終了としたい。

年の瀬が迫り仕事が忙しくて疲れで競馬する元気も時間もなくなりますし、
近い所で言うと飲み会のセッティングもしないとならないので、
しばらく競馬は忘れることにします。

た・だ・し、競馬の収支は余裕でプラスなんで辞める訳では断じてない!w


・今年は旅行にいったこともあり恒例の飲み会をあまり開くことができず、
気づけば忘年会を残すのみとなってしまった(@_@。

ブログを振り返ればわかると思いますが5回やってないかもなぁ。

今後は上記でも述べてる様に外に出るように心がけます!

毎日PCで調べるワードに【大人の趣味】が加わりました。

インドアでは意味がありませんので外で出来ることに限定すると
そこそこ絞られてきますが楽しくなければ長続きませんが、
同僚がやっている登山や自転車や釣り等ありますが、
この中で選ぶとするなら自転車かなと思います。

釣りは糸が絡まったら発狂して投げ出す自信がありますし、
登山は「何故に自分から死にに行くのか?」とブログでいうくらいバカにしてますしw、
この中では自転車しかないですが保管する場所がないから難しい。

検索して面白かったのが「UFO探して歩く」ってのがあったけど、
はたから見たら完全に危ない人種のレッテルを貼れて最悪は警察に御用となりそうで無理w

唯一あるかなと思ったのは被写体フリーの写真で、
私のブログに載せることもできるし何か面白いものを探して歩くことが結果運動にもなり、
行きつくところはヌードを撮りたいとなるかもですがこれが一番現実的か…

今時点ではカメラを持ち歩きながらのランニング&自転車に決定ですね。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/1872-1964e2f0

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪