Entries

お休みです

現在の時刻は5:30。

おはようございますm(__)m

本日から2連休ですが相変わらず親が出張で不在のため、
留守をしながら家の中の事をしながらパットで競馬を頑張ろうと思います。

まず開催地別に分析すると東京は【ムーア】京都は【ルメール】騎乗機会で、
ダントツの1番人気に支持されており福島は騎手が日本人のみのため、
馬券妙味は福島が一番と思いますが絞りやすさから言うと東京と京都に軍配が上がる。

私も当初、複勝でずっと転がしてみようかとも思いましたが、
あまりにも人気がありすぎなんで頭固定からの3連馬券で勝負しようと思います。

まず【東京7R】ここはムーア騎乗の⑧アップクオークがずば抜けて強そうなんで、
ヒモに万馬券になるようにフォーメーション組んで3連単で勝負し、
2着に取りこぼした際の大万馬券の買い目も抑えて買っておく。

⑧⇒①・④・⑤・⑥⇒①・④・⑤・⑥×100円 

①・④・⑤・⑥⇒⑧⇒①・④・⑤・⑥×100円 計2400円


【東京11R 武蔵野S】◎⑦ノボバカラ 鞍上ムーア

1着⑦・⑨
2着⑦・⑨・⑬・③・⑧
3着⑦・⑨・⑬・③・⑧・⑪・⑫ 40点×100円

本日のムーア騎乗のレースとしては一番オッズが低く設定されており
1番人気は⑨のモーニンでこれ自体は納得するも
モーニンは凡走する弱みもあり馬券外の波乱もあるとみます。

ここ最近的中率のよい開幕1Rも少し買いまして、
ムーアとルメールがどんな騎乗をするかを明日の為にも
しっかり観ておきたいとおもいます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/1870-ed0d8afe

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪