Entries

5分の1

現在の時刻は3:40。

おはようございますm(__)m

先日までの連休では溜めた映画を消化する予定でしたが、
お客が来たりで結局2作しか観ることが叶わず。

しかも新作発売の為の引継ぎでモンハンクロスを初めからプレイしてるので、
ちょっと時間が空けばモンハンが最優先で他が手に使ないのですw

発売が来年3月だから焦ってやる必要はないんだけど、
手軽にに遊べてしまうからついやってしまうんですね(*^_^*)

今週は5連勤⇒2連休の流れで頑張っていきましょう。


※本日のつぶやき
・昨日の競馬は自宅のパットにて勝負してメインは取ったものの1万程の負けとなりまして
的中は率は良くも取り紙のオンパレードとなりました。

ここ最近は1レース目が調子良いのでそこで勢いをつけて、
荒れそうなRやメインで勝負する流れになっている。

今週末はエリザベス女王杯ですから当てたいところです。


・昨日もガッツリ雪が降りまして親が出掛けたと思ったらすぐに戻り、
「車埋まった」ふざけんなや~(-_-;)というのはいつものやりとりですが、
いきなり埋まるなよと言いたくもなるがいざ外出ると雪質がザクザクで、
これは埋まるわと納得…そして我が自転車を物置へとしまうことに。

夏から異常気象と言われてはいたが冬到来の早さにガッカリです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/1865-893094da

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪