Entries

お休みです

現在の時刻は1:15。。

おはようございますm(__)m嫌々、まだ寝てません(-_-;)

昨日は掃除やら仕事やらで日中は家にいまして夕方から焼肉&麻雀大会に出掛け
私は運転手のため一切飲まなかったのが良かったのかプラス1万程勝たせていただきました。

それはそうと0時ころに帰ってきましたが降り続いた雪に雨を含んで
2駆では埋まりそうになるなど道路が相当ヤバいことになってるので、
明日仕事の同僚は大変だと思いつつ私はお休みを満喫するとしようw


※本日のつぶやき
・上でも述べた様に雪が降り始め道路状況が酷いと
とても馬券場に行く気にはならないので本年の実馬券購入は終了し、
自宅でグリーンチャンネル観ながらパットで少し勝負する流れで年末までいきます。

100万実馬券を実際に手にする機会が完全に無くなってしまったのは残念ですが、
来年の宿題として予想の精度を上げていきたいと思います。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/1864-df234594

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪