Entries

ダイバージェント・NEO

DSC03094.jpg


あらすじ…
トリス(シャイリーン・ウッドリー)とフォー(テオ・ジェームズ)は、
宿敵ジェニーン(ケイト・ウィンスレット)のせいで異端者であることが露見したため逃亡生活を余儀なくされる。
シカゴを追われた彼らは、エリュダイト(博学)たちが異端者を排除しようとする理由を知るために奔走する。
愛する者たちを守るため、二人は力を合わせて苦難の道を突き進み……。


この映画、前作がなかなか面白くてレビューで良い点を付けた記憶があるので、
今作の続編も考えなしに無条件視聴となったんですがCG色が強すぎて、
内容がおざなりとなっており期待を裏切る形となっていて残念。

とりあえず前作を観ていることが大前提の作りってのが、
今時珍しいですしw今作から観てもチンプンカンプンなんで、
観たいと思った方は1から観ないとなりません。

一応、話は今作で完結しているし興行的にも次回作はないと思いますが、
やはり【ハンガーゲーム】の二番煎じって感はありますよね(@_@。

悪側ボス役のケイト・ウィンスレットも中途半端な感じだし、
彼女はタイタニックの成功以来完全に迷走してますねw レヴューは40点でお勧めしません。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/1863-57552980

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪