Entries

お休みです

現在の時刻は5:00。

おはようございますm(__)m

来月のシフトが配られまして目を通すと10時出の夜勤やら
何でもアリの激務となっておりました。

繁忙期ですから致し方ないですが体が潰れないように頑張ります。


※本日のつぶやき

・昨日の競馬は結局3R分を買いまして1R万馬券を取るも、
メインを含めた他2Rが外れてチョイ負けとなった。

ただ、外れたメインの1、2着がサトノの冠で、
先週私の推し馬サトダイが勝ってからサトノに流れが来てると感じる!

よって【天皇賞・秋】は本命⑦サトノノブレス 対抗⑨ルージュバックの
2頭軸で勝負することにしました(*^_^*)

万が一、サトノから入れば大万馬券ですし
ルージュから来ればそこそこ穴って感じで良いんでないかと。。

私は先週の菊花賞で大勝ちしましたんで上記メインも含めて、
名付けて100万奪取作戦で4、5万投資いたします!w

 
・日ハムがシリーズ4勝2敗で日本一!

2連敗スタートした時はミスはあるわで浮足立ってまったく野球にならずとも、
「普通にやれば勝てる」と記事にした通り落ち着いて戦い日本一になってくれました。

確かに広島は良いチームだし強いですが11.5ゲーム差を跳ね返しホークス相手に
勝ち上がってきたことを考えれば正直セのどこが出てこようと相手ではなかったと思う。

優勝に関してはこれくらいにしておきまして、
次は選手の契約更改と祐ちゃん解雇wのニュースに期待しましょう(*^_^*)
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/1856-6409ea5b

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪