Entries

2分の1

現在の時刻は4:30。

おはようございますm(__)m


※本日のつぶやき
・昨夜20時より行われたモンスターハンターダイレクトにて、
過去作で言うところのGとなる【モンスターハンターダブルクロス】が
発表されました。

率直な感想としては予想の一つであり目新しいものではなかったですが、
前作クロスから間があったこともあって飢えていたんで、
個人的にはモンハンが通信で遊べるなら何でも良かったから
素直に嬉しかったです(*^_^*)

気になる発売日は2017年3月18日(土)で、
来月の11月10日より予約開始とのことで速攻予約し、
来たる日までコツコツ練習しとこうと思う。

昨日再購入しなおしたモンハンクロスは2週目となるのでしんどいですが、
クロスのデータがほぼ引き継げますし自分の中では吹っ切れましたから、
今日から少しづつ部員の助けを借りながら万全な状態までプレイしようと思います。

今後少しづつ新情報が追加されていくと思いますが、
ぜひギルクエの復活をお願いしたいですな~(@_@。

私には未来が見えます…2017年3月18から年休ガッツリ使いますw



・日本一王手の日本ハム、V確率84・6% データ上は圧倒的優位

昨夜の日本シリーズ第5戦は我らが日ハムが5:1でサヨナラ勝ちを収め、
対戦成績3勝1敗として日本一に大手をかけて広島に乗り込むこととなりました。

昨日の試合にて先発加藤がまったくダメでメンドーサに変わったときに、
一体何点取られるやらと思っていたがまさかの無失点に抑えて踏みとどまり、
終わってみれば西川の劇的なサヨナラホームランでの決着となりました。

前の大谷のサヨナラ打の時もそうですが最後に決めた人よりも
劣勢からその状況を作り上げた選手をもっと称えてあげて欲しいと思う。

大谷の時は中田のタイムリーであり昨夜はメンディーと田中賢のタッチアップ激走、
特に昨夜は活躍してなかった2人が西川を完全におぜん立てした活躍で文句なしだ。

特にメンディはペナント後半の不出来から来季の契約はないかな?とさえ思ってたんで、
この活躍で来期も残留するのが濃厚と思うくらいのナイスピッチング。

勝っても負けても残り2試合で1試合には大谷が投げるし、
ここまで来たのは間違いなく大谷の功績が大であることから、
全ての下駄は大谷に預けてファンは見守るしかありませんね。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/1854-ed8b1b5f

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪